東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

居合合宿 2日目

居合合宿2日目です!朝めっちゃ寒かったです。

私が顔を隠すのはモザイクかける手間が省けるけぇです!ちゃんとした理由ですね(・∀・)


二日目から山崎先輩、古谷先輩が参加しました。


そして矢崎先輩に指導していただきました。秋山先輩にも来ていただきました。先輩方本当にありがとうございます。


休憩時間も素振りするりかっぺ。どうやら居合に目覚めたらしい。全身痛いけど痛めつけるのさえ楽しいらしい。
おかしいですね、この子。
いやいや、とても素晴らしいことですね(*´▽`*)

最初カメラマンだったのに途中から先生に変わった瀬川先輩(^-^)

二日目の稽古はとても疲れました。でもすごい充実感がありました(^^)

なんと、晩ご飯にシュークリームが(*´▽`*)(^◇^)(T_T)
マリオありがとう。素晴らしい場所をありがとう。来年もそこで全然ノープロブレム。

そして問題の飲み会...
私たちが人生ゲームをやってるときに



うん。はい。田畑、ちゃっきー、お疲れ様でした。牧村、この件はこれからもいじられるだろうけど、まあ頑張れ。
そういえばちゃっきーは憧れの静男先輩と電話することができました(^◇^)そしていきなり携帯を渡されるマネージャーw
マネージャー、早くちゃっきーのコラ画像の許可を!!!!!!!

二日目はみな疲れがたまっていたようですね。皆眠っちゃっています。






おや、秋元先輩はちゃんと起きていたようですね。


珍しいツーショットですねー

私、りかっぺは瀬川先輩から居合を少し教えてもらいました。その時杖の話もしたのですが、
「全然先輩使ってくれていいから。太刀やるから。遠慮はいらない。」
との素晴らしい言葉を頂きました!!!!!!
やったね(・∀・)これで永遠に引き落としができる(/ω\)
(冗談です。迷惑にならないようほどほどにします。)


石原先輩を見てると夏合宿を思い出しますね(^^)先輩は夜行性なんでしょうね(^^)
結局3時すぎまでゲームは続いたようです。

3日目に続きます。