東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

2017年夏合宿1日目


こんにちは、三宅です。最近私を機械音痴だと思っている人がいるようですが、その通りです。ブログ用の写真をメールでパソコンに送ろうとしたのですが2週間前にiPhoneデビューした私はメールの送り方が分からず部屋で叫んでおりました。(どうにかして何とかなりました。)らくらくフォンにすればよかったかな。
さて、杖道部&シー太くんは9月1日から3泊4日であたごに行ってきました!!




今回の道連れはonちゃんと楓ちゃんです


まあ行きしは問題なく辿りつけました。(帰りしはちょい問題あり)
途中のサービスエリアでの様子です(・∀・)






あたごに着き恒例の部屋割りあみだを終え稽古をしに体育館へ


あたごの体育館といえば蟻!!!大の虫嫌いな三宅さんは去年発狂寸前でした。でもちゃんと今回の合宿に向けて去年の秋頃から訓練してきましたよ!最近地球防衛してないなー


でも昼はまだ蟻いなかったんで平和に稽古できました(*^_^*)



この時はまだ余裕があった。
そして夜稽古
...orz かんしゃく玉をゲームの中に忘れてきたっぽい。アリさん怖かったよ〜(>_<)
我が杖道部の姫、横山先輩の命を受けせっせとモップをかける新入生達。

笑顔でモップをかける北沢君。姫から陰で「モップ少年」と呼ばれていた。

無事1日目の稽古終了!予定変更してただの飲み会へ





いつからこんなサークルになったんじゃーーーーー!!!!!!!!

守り切れなかった。シー太君泣いてた。

ロサンゼルス帰りの時差ぼけ牧村、楓ちゃんと仲良く就寝。( ˘ω˘)スヤァ

そして各々部屋に帰り無事1日目終了。となるはずが、三宅、田畑、青木、瀬川....愚か者でした。
いや、私のせいです(T_T)1時過ぎくらいに部屋の戻ったんですけど、私って人の寝息が聞こえたら寝れなくなるんですよ。1時間くらい寝ようとしたけど無理でしたorz
仕方なく飲み会の部屋に戻ったらこれから寝ますよみたいな感じだったのに3人を引き留めてしまいました。ごめんなさい。

この状態でずっと喋る青木先輩ほんまツボwww
結局初日から一睡もせず朝を迎えましたとさ。
2日目に続く