東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です!


いろいろ忙しくて、なかなか更新できませんでした_(._.)_
今週は先週と今週の二つ分更新しますね。


ではまず先週の練習の様子の報告を…
一年生は、三年生の指導の下でペアを組んでの練習を行いました。
二年生は杖の打ち込みと型のを中心に練習しました。


先週は新歓もありました〜
一次会の会場は部室のすぐ近くにある中華料理の店で、飲み放題、食べ放題です。
店員さんも皆中国の方という、なかなか本格的な店ですね(^o^)
一次会では、全員に一人ずつ自己紹介をしてもらいました。
自己紹介を聞いてると、我が部はやっぱり面白い人が多いです(^_^.)

二次会では場所を移動して行いました〜
二次会から新たに合流した人もいます。
OBのNさんが珍しくずいぶん酔っていました!(^^)!
今回は二次会でお開きとなりました。
ちなみに、私はちょうど終電でした〜
飲み会の写真や動画がある部員の人は、ブログにアップしといてくれるとうれしいです。
追記;誰かが新歓の写真をアップしてくれました

たぶん二次会の時の写真かな(^.^)


副部長の一言
ブログを部のいろいろな人にもっと更新してほしいなぁ