東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です!
今週は専修大学との合同稽古でした!(^^)!


それでは、稽古の様子を報告したいと思いま〜す。
今回は人数が多いので武道場をいつもの倍借りての稽古です(^^)/
まずは、素振りまではいつもの理科大練習メニューを行いました。
その後、異なる大学の1年生と上級生で組んで打ち込みや型などを行いました。
そして次に、専修大理科大の上級生同士、1年生同士で組んで自由に型や打ち込み、その他諸々の練習を行いました〜
最後は、審査の近い専修大の1年生と理科大の2年生の居合組にそれぞれみんなの前で演武をやってもらいました(^_^)
練習の様子の動画は近いうちにアップをしたいと思います。


練習の後は、夕方から飲み会も行いました(^^)/
会場は何時ぞやの中華料理の店です。
2次会も何名かで行きました〜


今回の稽古and飲み会で親睦が深まったでしょうか(^_^)/
次回の合同稽古は、夏休みの間くらいとの噂です。


合同稽古と飲み会に参加していただいた専修大学のみなさん
ありがとうございました<(_ _)>
次回も楽しくできればと思っています(^_^)



さて、次回は2年生居合組の審査となっています。
お楽しみに!



副部長の一言
今月、出費多いな…(・_・;)