東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です!
色々忙しくて、更新が遅くなってしまいました(゜_゜)


夏休みということで稽古は木曜日と土曜日の週二日になります。
つまり、稽古の時間がいつもの2倍ということです(^^)/

この夏休み中にしっかり力をつけましょう!!
今週は久しぶりの練習ということで、いままでの復習を中心に行いました。
合宿まではそんなに新しいことはやらずに、いままでの復習、確認が多くなると思います(^^)


夏休みは食堂はやっていないので、稽古の後はどこかに食べに行くことが多くなります。
ちなみに、今年は節電の影響で夏休み中は部室にも基本的には入ることができないようです(T_T)


さて、来週…というより明日ですが(-_-;)
専修大との合同稽古となります!
ちなみに、練習は午後(12時頃)からです。間違えないようにしましょう。
練習の後は、毎度のことですが飲み会も予定しています(^^)/
お楽しみに!


副部長の一言
バイトでお金をたくさん貯めておかなきゃ(゜_゜)
秋は大会とか審査でお金がたくさん飛んで行っちゃうからね…