東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です!
また、更新が遅くなってしまいました。


今回は専修大学との合同稽古でした。
稽古場をいつもの倍のスペースを借りての練習です。
人数は50人以上いたのかな…とにかく、多いです(゜_゜)
専修大学の一年生は、型の6本目までやっていてビックリでした!(^^)!
進むのが早いですね。
さて、稽古の後の恒例の飲み会です(^^)/
時間は午後4時からと若干早い時間のスタートでした…
今回は一次会が終わった時点で、かなり酔っぱらっている人が何人かいました…(-_-;)
そのあと二次会、三次会もありました!


さて、8月26日から29日まで合宿となります!
場所は長野県・戸狩温泉です(^^)
一年生にはサプライズが…!?
お楽しみに!


副部長の一言
我が家のPS3ソニータイマーが発動してしまいました(T_T)