東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも、部長です!


では早速、今週の稽古の様子を…
今回はOBのSさんが稽古にいらっしゃいました(^_^)/
一年生の居合をやりたい人の何人かが部の刀を借りて、居合の練習(主に素振り)を少しずつですが始めています(^^)
稽古は審査も近いということで、打ちこみ、型の練習と杖中心の稽古でした。


来週(10月1日)の稽古は体育館が祭りで使えない為、お休みとなっています。
体育館に行っても稽古はできないのでご注意を(−−〆)


年末までの主な行事を載せておきますね(^^)/
10月16日(日) 全日本杖道大会(大阪)
10月22日(土) 杖道五段以下審査会
11月27日(日) 関東甲信越居合道大会
12月4日(日) 城南合気会演錬会

これらはどれも大事な行事となっています。日にちなどをよく確認しておくようにしましょう(゜_゜)


部長の独壇場
光より速い素粒子だと……相対性理論はどうなってしまうのか(゜-゜)