東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

どうも、副部長です! (゚∀゚)

突然ですが我が部HPの部員紹介ページの集合写真あるじゃないですか?
いや、とてもよく撮れてると思うんですよ、ホント
でもね・・・なんかね・・

俺がいないんだよ! (あとカイザーの頭も)

合宿にはちゃんと出たんですがねー 諸事情で写れなかったorz
てなわけでM木先輩に画像編集技術を少し教えていただきました。
この技術で俺がいたことにしようって訳なんですよ^^

まあこんなこともあってこれからは部の写真も少しずつUPしていけたらなって思うので、よろしくお願いします。


副部長のターン!
ヴァンガードブースターパック第四弾「虚影神蝕」10月29日発売!
俺はノリで4箱予約しちゃったZE☆
みんなは何箱予約した?