東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


今週は杖道五段以下審査会でした(^^)/
今回の審査会では震災の影響もあって受けている人が多かったです(^.^)
理科大2部合気道部や専修大学の方も審査を受けてました(^^)
部からは三段、二段、初段、一級をそれぞれ受けました。
結果は…
全員合格でした〜(^o^)/
さて、審査後はいつものように皆でサ〇ゼリヤで昼食です(^^)
食事代は1年生の分は一級合格祝いということで先輩たちの奢りでした(^^)/
奢ってもらった1年生は昼食代を出してくれた先輩方にはよく感謝をしましょう(゜o゜)
…大事なことだからもう一度言います…
奢ってもらった1年生は昼食代を出してくれた先輩方にはよく感謝をしましょう(゜o゜)
大事ですよ本当に…(゜_゜)


来週からは理大祭に向けての稽古になるのかな?
まだ未定ですが、多分そんな感じになると思います(^.^)
1年生の居合組は、杖のほうがとりあえず一段落ついたので居合の稽古が多少は本格的になると思います。


部長の独壇場
10月27日(木)PSP専用ソフト、ファイナルファンタジー零式発売(^O^)/もちろん部長は予約済み(^^)