東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
更新が遅くなってしまいました(-.-)


今回から部員の人にも毎週一人、ブログの更新をしてもらうことになりました(^^)
とりあえず記念すべき第一回はちゃんと更新されてるようでなによりです(^_^)/
コメントも少しされてるみたいです!(^^)!
この調子でもっとコメントが増えればいいですね(^_^.)


さて、今回の稽古ですが大体の事は先に書かれてしまいましたが、今回は杖中心の稽古でした。
Nさんには今回稽古では蹴り足から素振り、一年生の型といろいろ指導していただきました。
Nさんいつもありがとうございます(^^)


当分の間は理大祭演武、関東甲信越居合道大会、演練会とイベント、大会等に向けての稽古になると思います。
いろいろ忙しいですが頑張りましょう(^^)/


部長の独壇場
またまたマックのポテト全サイズが11/18日(金)まで150円(゜.゜)