東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ブログリレー(仮) 2人目

さあ先週から始まりましたブログリレー(仮)ですが、2回目がやって参りました(^O^)
今週のジャンケンで敗れ、2番手を任されたのはみなさんがさぞや待ち焦がれていたであろう、会計のMです(^∇^)てか、また2年かよ・・・


さて、愚痴は置いといて、今回11/12(土)の稽古では、最初に理大祭演武のリハーサルということで、杖と居合の演武をやりました。この時にはNさんも一緒に杖の演武に参加していただきました。
Nさん、本当にありがとうございました。
また、メインの稽古としては、1年生と上級生で組んでの、1本目〜5本目までの型の練習、2年生同士での5本目〜9本目までの型の練習と、ひたすら理大祭演武に向けての稽古となりました(^O^)
一緒に型をやってみると、1年生に関しては、着実に成長しているのが見て取れ、嬉しい限りです。はっきり言って、Mは今回の演武と稽古で自分に対して危機感しか覚えませんでしたが・・・(ノ_・。)


話は変わりまして、会計としての連絡ですが、10月にあった杖道審査会の審査費をまだ払っていない人は、至急Mに払ってください。
あと、未だに居合の審査費を払っていない方が約2名いらっしゃいます。関東甲信越大会もあるし、このままじゃたまっちゃいますよ(=⌒▽⌒=)


あと、余談ですがMは現在、英雄伝説 碧の軌跡(PSP)の3週目を難易度ナイトメアでプレイ中です。みなさんもぜひ軌跡シリーズは1度でいいからやってみてほしいですね。では一言(^^)
アリアンロードさん、マジパねぇ(^O^)
最後になりますが、みなさん、理大祭演武が近いので、怪我等しないように稽古をがんばっていきましょう!!
それでは、運が良ければまた来週〜(^O^)