東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
ブログリレーはまた2年生でしたね(-.-)
2年生はジャンケン弱いのか…?


さて今週は、もうほとんど書かれてしまいましたが理大祭演武に向けての稽古でした(^.^)
ちなみに、理大祭演武は畳の上での演武になりますよ(^^)/


来週は理大祭演武の前の最後の本稽古になります。
できるだけ稽古に参加するようにしましょう(^^)
来週は大学では理大祭の真っただ中ですので、稽古の後に理大祭を見て回るなどはご自由に(^.^)


部長の独壇場
部室の布教用ヴァンガードのカード見たら黒いスリーブに入っているカードが光ってるやつばかりでビックリ(゜_゜)