東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも、また部長です!
こんどは理大祭演武の様子を報告したいと思います(^_^)


まずは、部員の皆さん理大祭演武お疲れ様でした(^_^)/
理大祭演武にお越しいただいた方もありがとうございました(._.)
ちなみに、理大祭演武は杖道居合道部の派生元、Ⅱ部合気道部の主催です。
杖道居合道部はゲスト参加ということになっています。


理大祭演武で行った型は
1年生が1〜5本目
2年生が5〜9本目でした。
ミスも無く良くできていましたが、声と迫力が全体的に弱かったので演練会までにその点がよくなるように意識して稽古をしましょう(^^)


飲み会はⅡ部合気道部と合同です(゜゜)
場所は大学近くの北海道料理の店です。
料理の量が少し少なかった気もしますが2時間飲み放題です。
去年の理大祭演武の飲み会もここで行いました(^^)
飲み会にはHさんもいらっしゃいました。
武道に関するありがたい御言葉を頂戴いたしました(^_^)
Hさんにはいつもお世話になっていますが、これからも杖道居合道部をよろしくお願いします(._.)


さて、次回の稽古は居合組の人は大会前の稽古で、稽古の次の日27日に関東甲信越居合道大会です(゜゜)
1年生で居合刀を買いたい人はここで買ってもいいかもしません。
頑丈でいいモノが結構ありますよ(^^)


部長の独壇場
漫画とかに出てくるリボンをウサギの耳みたいにしたやつ…ちゃんとしたウサミミっていうファッションだったんだ(゜゜)