東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ブログリレー(仮)3人目

こんにちは。Ⅱ部化学科1年合宿幹事(機械音痴)のSnです。因みに原子番号50番の元素もSn(スズ)です。今回は今日の自主稽古について書きます。
午前9:30道場に入り約10分後稽古開始しました。I先生の指導のもと基本の素振り12本を1往復し、11:30位まで1~6本の型を練習し、最後に引落の打ち込みを約30本しました。
私は特に引落打ちと返突きが難しいと思いました。
I先生、本日はお忙しい中指導をして下さりありがとうございました。
(尚、本日のこの稽古には徹夜明けの方が2名いらっしゃいました)


最近副部長を稽古で見かけない気がします。どうしたのでしょう?まあ、それは置いといて今日は以上にします。(間違い等はあっても気にしないでください。)