東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
ブログリレーは前回に続き、また一年生です。


今週は27日(日)が関東甲信越居合道大会でした(^^)/
居合組の出場者の方々お疲れ様でした(^^)
結果の方は残念ながら、これといった成績を残すことができませんでした(T_T)
居合の大会初参加の部長は緊張でガクガクでした…
大会参加者の方は日頃の稽古の成果を試す良い機会になったと思います(^.^)
今大会の反省を生かして稽古に精進しましょう。
大会の動画を後日ブログかHPにアップしたいと思います。
お楽しみに(^^)/


ビデオ係兼見学に来ていた一年生の副部長FとY2は居合刀を買いました(^^)
刀を選ぶときに色々見てくださったHさんありがとうございましたm(__)m
ちなみに、参加賞は2012年の手帳でした(^_^)/
結構ちゃんとした良い手帳です。


大会の後はMさん達と飲み会に行きました(^^)
みんな結構、食べたいものどんどん注文して食べてましたね(゜-゜)


さて、次回は12月4日(日)に演錬会になります(^^)/
例年より少し早いのかな…?
部員のみなさんはイベント続きで大変だと思いますが頑張りましょう(-.-)


来週の土曜日の稽古は大会で道場が使えない為、稽古はできません。
注意してください(^^)/



部長の独壇場
居合の大会、位置が真ん中だと演武がやりにくかった…前がよかったなぁ(゜_゜)