東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ブログリレー(仮)4人目

こんにちは、Ⅰ部応用物理学科のY2です。同じ名字が二人いるので2を付けときました。今回は12/10(土)の稽古について書きます。


その日はまず相対動作を12本までやりました。その後、残りの時間で型の確認をしました。
私は相対動作で覚えていなかったところが多く、より稽古をしなければいけないなと思いました。


あと私は居合刀を買ったのですが、まだ何もできないのでニヤニヤしながら振っていました。もし稽古でニヤニヤしながら刀を振っている人がいたらそれは私なので温かく見守っててください。
それでは今回は刀を眺めつつニヤニヤしながらこれで終わります。