東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ブログリレー(仮) 5人目

みなさん、どうも!!今週もやってきましたブログリレーですが、今回のブログ係に選ばれたのは、またもや会計のMです(^∇^)てか、だれか、じゃんけんで勝つ方法教えて・・・
さて、今回は5人目にして、2011年最後のブログリレーですので、まず一言。
みなさん、本当に1年間の稽古、お疲れ様でした(^_^)/



さあ本題の、今回12/17(土)の稽古内容ですが、素振りが終わった後は1年と上級生で組んで型を、その後は同学年同士で組んで型の稽古をやりました(^O^)
今年最後の稽古ですが、出席者も多く、やっといつもの稽古に戻ったという感じです。
一緒に組んでみると、やはり1年生は着実に力をつけていますね。若い者はうらやましいぜよ・・・( ̄。 ̄)
Mは10本目と11本目がグダグダに終わり、かなりのショックを受けたというのに!!


また、今回は最後の稽古ということで、稽古の後には納会をやりました。普段はあまり話さないOBの方と触れ合える貴重な機会で、嬉しかったですね。
納会に来てくださったOBのみなさん、本当にありがとうございました。

まあ、納会の詳しい様子はきっとF氏が書いてくれるだろうと期待し、私はあまり触れないでおきます(^∇^)決してめんどくさいからではありませんよ。


余談ですが、相変わらずMは、英雄伝説 碧の軌跡(PSP)をやっとります(^^)
いい加減飽きろよ・・・。とか言わないでください。現在、補助アーツ使用禁止で<鋼の聖女>アリアンロードを倒そうとしてますが・・・、
勝てねぇ!!
グランドクロスに一発も耐えられんわ!!ティオがカギになるけど、まあ無理やな・・・(ノ_・。)
軌跡シリーズをやってるTさん、Fさん、なんかいい方法を思いついたら、ぜひMに連絡ください。
以上、ファルコム信者Mの余談でした。みんな軌跡シリーズやってね!!


これで最後になりますが、みなさん、怪我や病気にならないよう、気を付けて年末年始を楽しくお過ごしください。ありがとうございました。
それではよいお年を〜(^O^)