東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新年明けまして、イヤッッホォォォオオォオウ!

(」゚∀゚)」< 出た!副部長の新年初出オチコンボだ!!!

はい、というわけで読者の皆さん無事新年を明けられたようでなによりです
昨年は私たち一年はいろいろと先輩・OB・先生方々に稽古を始め大変お世話になりました、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
今年は自分たちが先輩になるのだと思うともうガクブルです><
なんでかって?そりゃあ色んな場面で後輩に奢ることを強いらr・・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:  ウソウソ、そんなことはないよ!


稽古に関しては昨年得られた技術をより確かなものにしていきたいですね、また個人的に私は初めての演武を失敗してしまった思い出があるので、メンタル的な成長もして絶対演武を成功させたいって思ってます^^
みなさんも一緒に頑張りましょう!


さて、華やかなる新年の始め「GA☆N☆TA☆N」を皆さんはどうおすごしですか?家族とすごすも良し、一人ですごすも良し、充実した時間でありたいこの時期ですよね。ん?お前は何をしてるのかって?ボクはトイザらスに行って「仮面ライダーフォーゼ DXメテオドライバー」を買ってきたよ(*゚ー゚)
品薄な商品だからこの地域のお友達の夢を奪っちゃったかな?wごめんねーwww
七色に光るベルトを見ながら超ENJOYしてるんでご安心を!
とりま皆さんも正月を楽しんで下さいね〜



副部長のターン!!!
ヴァンガードブースターパック第5弾・双剣覚醒、1月14日発売!!!
当たり前のように四箱買うZE☆