東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


今回は新年1回目の稽古でした(^^)
まだ帰省中の人もいたので稽古に来た人数は少なめでした。
風邪で来れない人や体調があまり良くない人も多かったです。
この時期は体調管理に気を付けましょう(゜_゜)


稽古の内容は年明けということで打ちこみの練習、型の確認を一通り行いました(^O^)/
打ちこみは最近あまり練習できてなかったので良い確認になりました(^^)/


さて来週は理科大のOB会の錬慈会との合同稽古になりそうです!(^^)!
OBの方がたくさん来られるようなので稽古をつけてもらえるチャンスです(^O^)


最後に…そろそろ新入生歓迎会の準備等を考えなければならない時期になりました(^^)/
部員の方は新入生歓迎会の事を頭の片隅に入れといてくださいね(-.-)


部長の独壇場
私は今年成人式です(^^)/