東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ブログリレー(仮) 6人目

こんにちは、おひさしぶりです。二年合宿幹事のCです。
6人目にして2回目というのもどうかと思いますが、まあ仕方のない話。


先日の1/7(土)の2012年初稽古について報告します。
今回は欠席が多いということで、9人で練習を行いました。
主に打ち込み、型の確認を行い、集中して練習ができました。
一年生の上達も感じられるようになってきたので、追い越されないよう一層研鑚を積んでいきたいものです。


次回、1/14は錬慈会との合同稽古です。テスト直前ではありますができる限り参加しましょう。


居合道合宿については、何度も連絡していますが2/26〜28を予定しています。bumbの予約も完了したので、そのうち内容を書いた紙を配ろうと思います。
それでは。

追記:友達に誘われてBBを始めたら財布ブレイク状態になったでござるの巻