東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
今回は18、19日の2日間で杖の強化稽古でした(^O^)/


強化稽古の一日目は午前中からありました(^^)
午前中の稽古はいつもの杖の稽古内容に加えて、相対動作と型の稽古を中心に行いました。
午後は、東京江東区夢の島のBumb東京スポーツセンターに移動して自主稽古という形で稽古をしました(^^)/
午後の稽古はIさんとOBの先輩方に稽古を見てもらいました。


二日目は午後から新宿コズミックセンターでの稽古でした(^^)
この稽古では、1年生は一段の審査で行う型、2年生以上は7〜11本目の型を中心に稽古をしました。
この日の稽古ではIさんとSさん、OBの先輩方に見てもらいました。


部員のみなさんは強化稽古で教わった事ができるように今後の稽古をしていきましょう(^^)/
強化稽古に参加してくださったOBの皆様方、ありがとうございましたm(__)m
今後もご指導よろしくお願いします(^_^)/


さて今週、26日(日)〜28日(火)まで居合組の人達は居合合宿になります(^^)
合宿所の道場は寒いと思います(゜_゜)
風邪をひかないよう気を付けましょう。


部長の独壇場
PS3用ソフト「二ノ国 白き聖灰の女王」が王道RPGでなかなか面白いなぁ(^_^)/