東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

俺はレベル4の野口(英世的な意味)×3でオーバーレイ!
三枚の札でオーバーレイネットワークを構築・・・エクシーズ召喚!!
現れろ!俺の新たなキーボード!!!

副部長のキーボード損傷事件も、電機やで新しいキーボードをオーバーレイ(購入)した事により無事解決しました^^これでまたブログ更新頻度が多くなると思います。


さて改めましてこんにちは孤高のファブリストFこと副部長です
三月に入って週二回の稽古にも皆慣れてきたと思います
最近の私たちの活動の目玉といえばやはり居合合宿でしょう
二泊三日による居合道の合宿は大変厳しかったものの、参加者は大いにレベルアップしました
私達一年はこの合宿前は居合道制定1本目までしか習っていませんでしたが、なんと5本目までできるようになりました。これで私達は五月の居合道大会にも参加できるようです
初段以下の大会なので一年各位先輩方にも負けないように頑張りましょう(´゚ω^`)b


・・・とまあ「いやあ、合宿は辛かったけどいい経験になりましたよ^^」みたいに書き込んできましたが・・・・

全て聞いた話ですorz

なぜなら私は合宿に参加してないからです
みんなが汗をかきながら刀を振っている間、私は東京マラソンで完走を捨ててまでネタに走る人たちの勇士に感動したりしてました
意味が分からないって?→「イメーシしろ!!!」
しかし参加したかったことは本心です、次回は必ず参加したいですね



そんな中 事件は 起こった ・・・

三月一日午前

副部長に主将達から衝撃の宣告が告げられる

「今日中に5本目まで覚えようZE☆」

・・・・・・なん・・・だと・・・・

〜〜〜〜〜副部長習得中〜〜〜〜〜〜

テッテテレテッテッテッテーン

ふくぶちょうは うしろ を おぼえた!
ふくぶちょうは うけながし を おぼえた!
ふくぶちょうは つかあて を おぼえた!
ふくぶちょうは けさぎり をおぼえた!


もうお気づきだろう、そう、副部長は技を4つ以上覚えられるのだ!
ポ〇モンとは違うのだよ、ポケ〇ンとは。

まあ冗談はさておき、マジで一日で型を4本習いました
皆とは別に徹底的に型を習いましたよ・・・
Y先輩指導ありがとうございました

その後皆の前で一人で覚えたての技で演武をすることに・・・(聞いてないんだけど・・・)
しかし部員の予想を外して、大きなミスをせず演武完了できました
これも以前演武を失敗した経験が生きましたね!


それと我が部に新たなメンバーが増えました!!
Kさん・Sさんこれからよろしくお願いしますね^^
我が部はいつでも新メンバー募集中ですよ!


また、本日は先輩方の追いコンがありました
二年生の先輩方がプレゼントを用意して、それぞれ品物を送りました。気に入ってくれるといいですね
先輩方本当にご指導ありがとうございました、またいつでも稽古に来てください
(I先輩は是非クリアしたゲームの感想を当ブログにうpお願いします!)


長文読んでくれてありがとうございますヽ('ε')ノ



副部長のターン!!!
俺のターンシールが欲しい人は私まで!
先着数量限定で杖・居合刀袋に貼ってあげるよ!