東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


ど、どういうことだおい…副部長ノリノリじゃねーか(゜o゜)
ということで、ボケ成分は副部長の分でお腹一杯だと思うのでまじめに行きたいと思いまーす(^o^)/


今回は追いコンでした(^_^)/
先輩方に贈った品は気に入っていただけたでしょうか(゜-゜)
贈ったものについて詳しく知りたい方もいるかと思いますので、贈った品の解説をしていきます(>_<)


K先輩にはいろいろ使えそうな小物、小道具セットを贈らせていただきました(^^)/
小物、小道具セットを選ぶ際は2年生の男子部員だけのセンスだと心許無いので、1年生の女子部員のDさんとSさんにかなり手伝ってもらいました(-_-;)


O先輩にはお酒と魔法のボトルを贈らせていただきました(^^)/
魔法のボトルはお酒を入れておくと中のお酒がおいしくなるらしい…!?
ちなみに、お酒だけでなく水でも使えます(・。・)


元会計のN先輩にはパスケースと太極拳かなにかで使える剣を贈らせていただきました(^^)/
なにかで使える剣は、模造刀みたいな感じのものです。
刃の部分は持ち手の部分に収納可能となっています(^o^)
ちなみに、正真正銘なにかの武道でしっかり使えるものです。
おもちゃの剣ではないですよ(-.-)


元部長のM先輩にはオシャレなUSBメモリとグラスを贈らせていただきました(^^)/
オシャレなUSBメモリはコルクの形をしています。
付属のビンの蓋として部屋のインテリアに使うことも可能です(^.^)
ちなみに、容量は2GBだったと思います。
グラスはこの後でも触れますが、I先輩に贈ったグラスと色違いのペアルックになっています(^^)


元主将のI先輩にグラスと靴下、クソゲー?の詰め合わせを贈らせていただきました(^^)/
グラスはM先輩に贈ったものと色違いのペアルックになっていて、M先輩のが黒、I先輩のが赤となっています(^o^)
靴下は足の臭いを防いでくれる脱臭、防臭機能付きです(-.-)
ちなみに、スーツにも使える靴下となっています。
クソゲーの詰め合わせは何時ぞやにKOTYの大賞に輝いた「すべてのクソゲーを過去にする」ものや新品で99.7%OFFで売られていたもの、そこそこ遊べそうな作業ゲー等のPS2のゲームソフトセットです(^o^)/
プレイした感想はI先輩がブログに書いてくれると信じています…[壁]_・)チラッ


以上、贈らせていただいた品はこんな感じでした(^_^)/


追いコンでは先輩方から部に贈りものをしていただきました(^o^)/
いただいた品はビデオカメラでした。
Canon製のしっかりしたやつですよ!(^^)!
いただいた品は部で大事に使わせていただきたいと思います(^_^)/
ありがとうございましたm(__)m



さて、次回は特にイベントも無く普段通りの稽古です。
でも杖の初段審査が近いので1年生は演武をしてもらうかも…(^o^)


部長の独壇場
3.11の震災から早くも一年です。