東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
今週は1年生の初段審査がありました(^o^)/


今回は7人の1年生が初段審査を受けました(゜o゜)
審査会場はいつもの東京武道館が改修工事中なので、新宿スポーツセンターでした。
ちなみに、私もビデオ係として審査会場に顔を出しました。
結果は…見事全員合格でした\(^o^)/


昼食はお祝いということで、2年生以上の奢りでガストです(゜-゜)
さてさて、1年生も4月に新1年生が入ったら奢ってもらえる側から奢る側になります。その時は今回のように自分たちも奢ってもらっていたな、ということを思い出して快く奢ってあげてくださいね(^o^)/


さて、審査も終わったということで新歓の準備が本格的に始まります(-.-)
ということで、次回は新歓ポスターを部員の人にそれぞれ作ってきてもらいます。
果たしてどんなポスターが作られて来るのか(・。・)!?


次回の土曜日はIさんが稽古に来てくださるようです。
できるだけ稽古に参加して、技術の向上を目指しましょう(^o^)


部長の独壇場
PSP用ソフト「魔法少女まどか☆マギカポータブル」を買いました(^o^)/
内容はそんなに不満はないが、原作のBGMも使って欲しかった…(゜o゜)