東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!

今回はIさんが稽古に来てくださいました。
1年生はIさんに杖の7〜9本目の型「霞」、「太刀落」、「雷打」を教えていただきました(^o^)/
Iさんご指導ありがとうございましたm(__)m


今回は稽古の後に新歓で使うポスターを決めました(゜o゜)
今年はなかなか力作が多く、どれを採用するかで意見が結構分かれました!(^^)!


お知らせです(^o^)/
Nさんが居合の審査4段に合格したそうです\(^o^)/
おめでとうございます(>_<)



さて、次回はもしかしたら新歓稽古でどんな内容でやるのかリハーサルみたいな事をするかもしれません(-_-)


部長の独壇場
柔道、剣道、弓道居合道、武道の漫画はたくさん見つけたが杖道が題材の漫画は未だにみたことがないなぁ…(-_-)