東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

イヤッッホォォォオオォオウ!


こんにちは、引っ越し後の段ボールが減らなくて鬱気味の副部長だよ


今日は大学の新歓ガイダンスの日です
各々の部活が新人を獲得しようと必死ですね><
かくいう私も我が部のためビラ配り・ブース対応・全体ガイダンスで牙突+顔芸・・・等々いろいろ頑張っています
このブログを書いている今はガイダンス全3幕の中の第2幕なので、担当時間外ということでgaく〇会のお兄さん達に夜の7時までブース近辺から追い出されちゃったんDA☆解せぬ・・・
部員一同頑張って勧誘しましょう!


さてこのブログに迷い込んでしまった新入生の皆さん、改めましてこんにちは
理科大杖道居合道部の副部長のFといいます
ここでは部長・副部長をはじめとした部員達の稽古内容や私生活について、書かれています
よかったらゆっくり見ていってください^^
でも私のブログは毎回簡素さに定評があるので、スルーしてほかの方々のブログだけに目を通したほうが無難かもしれませんね
もしも簡素に見えなかったあなたは少し疲れているのかもしれません、是非我が部に入部して心身共に元気になりましょう(`・ω・´)b


とまあいろいろ書いてきましたが、ホームページにも書いてあるように今月11・12・14日に新歓稽古があります

この機会に杖道居合道がどんなものかを体験していただきたく思います
ブースに来てくれた方には詳細メールを送ります
ブースに来れなかったけど参加したいという方はホームページにある部長へのアドレスにメール下さい
部員一同お待ちしています(^o^)/


副部長のターン!!!
今月は極限突破やらリターンオブデュエリストやら色々もう・・・
私の財布に何の恨みがあるんだorz