東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


新歓稽古&食事会に来てくれた新入生のみなさん、参加してくれてありがとうございました\(^o^)/
部員のみなさんも新歓ガイダンス、新歓稽古と連続で忙しかったと思います。

お疲れ様でした(-.-)
14日の食事会の後、早くも一人が入部を決めてくれました\(^o^)/
これから一緒に頑張りましょう!


さて、新入生のみなさんには部の雰囲気がどんな感じなのか分かっていただけたかと思います。
自分に合うなと思った方はどんどん入部してくれると嬉しいです(>_<)


今回新歓稽古に参加したかったけど、参加できなかったという方もいると思います。
そんな方は次回以降の稽古にぜひ来てください!(^^)!
連絡してもらえればいつでも、誰でも大歓迎ですよ(゜o゜)


ここからはお知らせです(-_-)
今年度から部員の人数うが増えてきた関係で、墨田体育館の土曜日の稽古で武道場をできるだけ2面借りるようにしました(^^)/
毎回2面を借りられる訳ではないですが、月に2回くらいは2面で稽古ができると思います(^^)/
2面の時はとても広いです(゜-゜)
部員が全員来て稽古してもスペースが少しあまる位は…
という訳で、OBの先輩方で自分の稽古がしたいという方は2面の時に来ていただければ稽古ができるスペースがとれると思います(^^)/
2面の時は是非稽古に顔を出してみてください(-_-)
その時に今年の新入部員達とOBさん達とで面識を取ってもらえればと思います(^O^)/


さて、次回以降の稽古でも見学者、体験稽古希望者を引き続き大歓迎です\(^o^)/
気が向いた方は是非部長まで連絡を(^^)/



部長の独壇場
実験のTAにN先輩がいる…(゜-゜)