東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


今回の稽古は新入生が6人も参加してくれました(^^)/
今回来てくれた人が来週以降も来てそのまま入部してくれたら嬉しいです!(^^)!
来週以降も新規の方の参加ももちろん大歓迎ですので、気になってる方は是非連絡してみてくださいね(-.-)


今回はNさんとNさんが稽古に来てくださいました(^^)/
新入生に杖の演武を見せる為に、演武をやっていただきました(^o^)
NさんとNさんありがとうございましたm(__)m


さて、そろそろ居合組は中央地区居合道大会が近くなってきています(-.-)
最近は新歓などで忙しく、あまり練習出来てない人もいると思います。
そんな時こそ、自主稽古等を利用して大会に向けてよく練習をしておきましょう(゜o゜)


部長の独壇場
4月27日は私の誕生日です\(^o^)/