東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

副部長にゅーす(謝罪編)

今回は初めにこのブログを読んで頂いている皆様にお詫びを申し上げます。
私副部長Fのミスで学校側に部のアカウントを申請し忘れていまして、長い間部のHP等が閲覧不能状態になっていました
皆様本当に申し訳ありませんでした
現在は部長の手により完全に復旧しておりますので、今後ともよろしくお願いします


さて、雨の日は絶対に防水スプレーが手放せない私ですが、上記のようにHPが使えない間はこのブログも機能停止していると思い込んでいました。しかしどうやらこのブログは部のHPとは独立しているということを最近知りました
どういうことなの・・・
なんか今回は謝ってばっかですが、ブログ更新が遅れてしまいすいません


はいそれでは切り替えまして最近の部の状況ですが、昨日10日に居合道の審査がありました
今回の審査対象は二年生の居合道一級です
我が部の基本稽古は毎週土曜日で、少々居合の稽古時間に不安が残ってしまいますが、居合組は各々が自主稽古の時間を作り稽古に励んできたと思います
しかし私は審査前日の稽古で型を練習していたところ、目に見えて稽古不足だと痛感しましたorz
主将や他の部員の手助けを得て、なんとか形だけはものにできたっていう・・・
皆さんありがとうございます><


そして当日11日の審査結果ですが、私の頭には自分を含め皆の結果の記憶がありません
記憶喪失にあったわけではありません、なぜなら審査日に私は家にいたからです


・・・
・・・・
・・・・・(´・ω・)


前日雨が降っていて火属性の私は こうかは ばつぐんだ ! でメンタルがズルズルになっていました
そんな時M戸駅のエントランスが濡れてツルツルになっていました
・・・
ええ、きれいにすっころんでしまいました、左足がぶろーくんです
そんな訳で当日は棄権させてもらいました


まあ私が審査を受けられなかったのはまあいいんです、何より申し訳なかったのは持ち帰ったビデオを会場に持って行けなかった事です
皆さん重ね重ねすいませんでした、いやマジで


そういうことで審査の結果は部長や他のメンバーのブログに期待していてください


今後はもっと明るいブログにしたいですね
それではまた




ついに・・・ついに手に入れた・・・
神に等しい存在「エレクトリカル・スピードワゴン」!
ボーグバトルがしたい方は副部長までどうぞ^^