東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
最近忙しくてなかなか書けませんでしたm(__)m


最近の稽古の様子をお知らせしたいと思います(^^)/
2年生以上は杖道大会に向けて主に大会出場ペアで型等の稽古です。
なかなかペアがそろわずに、大会に向けての稽古があまりできていない人もいるので少し大会が心配です(-_-)
1年生は杖の1本目の型「着杖」を教えました(^^)
とりあえず1本目まで教わった1年生は、当分は新しいことはあまりやらずに今まで習った単独動作等の確認中心の稽古になるかと思います(^^)/


さて、7月8日(日)は東京都杖道大会です!(^^)!
前日の稽古で間合いをよく確認しておくといいと思います(^^)/


部長の独壇場
ドラクエポケモン、アトリエ…最近RPGばっかりやっているなぁ(・。・)