東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

イヤッッホォォォオオォオウ!


またしても松○市に相棒(チャリ)を奪われて怒りが有頂天に達した副部長だよ


最近熱くなってきましたが独立国家GU☆N☆MA出身の私としては35℃を超えてからが本番です、ですから部員とこのブログを見ているみなさんは35℃まではエアコンは使わないようにしましょう(`・ω・)b



さて最近で最新の出来事としましては「杖道東京都大会&杖道一級審査会」でしょうね

昨日8日に大塚駅近辺で行われたこの大会ですが、私たち2年にとっては(たぶん)初めての大会で、最近はこれに向けて土曜稽古や自主稽古などで皆調整を行ってきたはずです
また同日同会場で杖道の一級審査会もあり、我が部では2名が審査を受けます


前日私は午前稽古と夕稽古を行い最終調整と、麻雀の勉強をして「たんやお」という存在があることを学びました(どんなのかは忘れた b)
そして当日ですが、


・・・また雨だよ・・・


知っての通り私は ほのおタイプ なので雨というフザけた天候のせいでメンタルがボドボドになってました
靴の防水ゲージがギリギリの状態でなんとか会場に到着、そして自分の番が来るまで色々な人の演武を見れました


・・
・・・


ヤベ、授業始まる・・

ということで、気になる大会や一級審査の結果は次回へ続く!


副部長のターン!!!
極限突破は基本ピン買い安定な私