東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!
皆さん大会お疲れ様でした\(^o^)/
また、級審査を受けたSさん、Kさん合格おめでとうございます!



2年生は今回が杖の大会初出場だったと思います(^^)
良い結果だった人もそうじゃなかった人も、大会の感想をブログに少しでも書いてくれると嬉しいです(^.^)/~~~
私は大会になると緊張して動きがガチガチになってしまいます(゜o゜)
大会には何回か出ているのに慣れないです…(T_T)


さて、大会は終わりましたが次回以降の稽古で気を抜きすぎないように(-_-)


部長の独壇場
狼と香辛料」の作者、支倉凍砂先生の新作「マグダラで眠れ」が7月10日に発売しました(^o^)
今回も面白い(^O^)/2巻が待ち遠しいよー(>_<)



ps.ブログの文字の色が簡単に変えられなくなってるようです。
どうしても色を変えたいときはコマンドを打ってね。
コマンド(本文以外は<>含めて全て半角で入力してね)
<span style="color:#0000FF;">本文</span>
#0000FFのところを#FF0000で赤、#0000FFで青、#FF6600でオレンジ、#339900で副部長のターンの緑、#0099FFで水色、#9933CCで紫、:#009933で濃緑です。
その他の色コマンドは自分で調べてください(-_-)