東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


今回の稽古はテスト直前だったこともあり、参加人数が少なめでした(・。・)
稽古内容は打ちこみ、型の確認等を中心に行いました。


ここでお知らせです。
8月9日に予定していた専修大学との合同稽古でしたが、こちらの手違いで道場が借りられてなかった為、中止になりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(__)m
合同稽古は専修大学に一度予定を確認してもらって、他の日に行えないか確認中です。


7月28日は道場が借りられていない為、稽古はないので注意してください(-_-)


部長の独壇場
テストで忙しいのです(゜-゜)