東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも部長です!


テストも終わり、大学が長期休暇に入ったので稽古が木曜日と土曜日の週2回になります(^^)/


今回はいつもの墨田区体育館がイベントで使えない為、Bumb東京スポーツセンターで稽古を行いました。
エアコンが無いので、道場は暑かったです(゜-゜)
熱中症に注意して、適度な休憩と水分補給をしながら稽古をしました(^O^)
テスト明けで久々の稽古だったので、今までやってきた事を思い出すために確認中心の稽古でした。
Sさんが稽古に来てくださり、ご指導していただきました。
Sさんご指導ありがとうございましたm(__)m
さらに、もう一人Sさんが稽古に来てくださいました(^o^)


次回は専修大学との合同稽古になります。
今回の合同稽古は専修大学の稽古メニュー中心で行います(^O^)/


専修大学の方々への謝罪とお詫び
本来は9日に合同稽古行う予定でしたが、こちらの手違いで道場が借りられておらず、大変ご迷惑をお掛けしました。
今後はこのようなことが無いようにしたいと思います。
専修大学の方々及び、関係者の方々には誠にお詫び申し上げます。



稽古後は簡単な食事会も行います(^o^)
お楽しみに!


部長の独壇場
ブログの編集機能が回復したようです。
8月から、このブログの運営会社の方針で最新記事の下に広告がでるようになってしまいました。
無料では消せないようなので我慢してください(-_-)