東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

カラーが簡単に使えなくなっただと!? 運営め・・・
ゆ゛る゛さ゛ん゛
と思ったら簡単に使えました


福島はとても涼しく、群馬の暑さは格が違った・・・
35℃からが本番、副部長です


さて私たちは今週末に部としての一大イベントの夏季合宿を控えています
上級生の皆はわかっていると思いますが、この合宿での各々の成長は通常の稽古とは比較にならないほどです
やっぱり連日稽古漬けだと学んだことも忘れずに済みますし、何より指導者の方々にいつでも質問したりできるのはとても大きいと思いますね
今回の合宿に参加して頂くOBの方々や指導者の皆様、今年もどうかよろしくお願いします


それと前日の23日の稽古は、写真撮影や食料等の買い出しがあるので出来る限り参加しましょう

それではまたー ノシ



副部長のターン!!!
・ファブリストの皆は当然詰め替え用とサブボトルを合宿に持参しよう!
・アクアフォースTDで大会に出たら、自演にフルボッコにされたZE☆シイイイイイイッッット!!!