東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

やぁどうも元部長です!
皆さん合宿疲れさまでした(^O^)/
合宿で役職の引き継ぎも無事行われ私も元部長となりました(^^)
部長はいろいろと書類を書いたりと大変でしたが、色々学べて勉強になりました(-.-)
ちなみに役職は引退となりましたが、まだ居合の審査等があるので稽古の方には普通に参加します(^^)


合宿の様子は新部長、新副部長のブログの更新をお楽しみに!


新部長、新主将、新副部長、新副主将の今後の活躍にご期待ください(゜o゜)


元部長の独壇場
ご愛読ありがとうございました!!
新部長のブログの更新にご期待下さい!!!