東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

壁|・`)チラッ



壁|ω・`)チラチラッ


月日が経つのは早いもので既に10月ですよ・・・

何はともあれ、どうもこんにちは!引き継ぎました副部長のイシイです
合宿で任命されてから早一月、何故任命されたのか未だにわかりませぬが、私なりに頑張っていきたいと思います。これからの活躍に乞うご期待!


さて、今月の27日には杖審査があります。
杖審査ですよ杖審査!私たち一年生にとっては初めての審査になります。日を追うごとにドキドキが増してきますね!私としてはあまり実感が湧かないという方が正しいのですが・・・それでも楽しみと不安が入り混じってます。審査を受ける方全員が無事に通ると良いですねぇ(*´∀`*)


今週から新たにひとりの部員が加わりました!ヤッタネ!
これから一緒に頑張っていきましょう(^∀^)
私も今まで以上に気を引き締めて頑張ろうと思います!



新コーナー
おい副部長、コーナーの名前決めてねえぞ!!
10月に入ると新アニメが続々放送され始めましたね!!
日5のアニメは絶対見るんだから!!みんなも見よう!!!