東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

ウェエェェェェェイ!!!

更新遅くなり申し訳ない、摺り足が苦手な部長です


皆さん一つ前のブログは読んでいただけましたか?
新たに副部長に就任しましたSさんです
これからHPやブログの更新を頑張ってもらう予定なので、皆さん副部長の手腕に期待して下さいね


最近なんだか雨が頻繁に振っていてそれに伴い肌寒くなってきました
雨が大嫌いな私は精神と防水スプレーがすり減ってボドボドになっています
特に私の使ってる杖が前にもましてひん曲がってきました。365°くらいですかね?


最近私達界隈でホットな出来事は「杖道全国大会」「杖道審査会」「理大祭演武」です
クックック・・・我々は全国の実力を持っているのですよ(ドヤァ・・・
今月14日に広島(?)で行われる杖道全国大会に我が部からは四名参加します。
全員実力を存分に発揮してきて欲しいですね、頑張ってきて下さい!


全国大会の二週間後には杖道審査会。
私達活動の目標の一つであるイベントなので、合格出来る様に残りの稽古をしっかりこなしましょう


そのまた一週間後には理大祭演武。
この時期は一年でもトップクラスに忙しい時期ですね、休む暇もないです><・・・
一年生は初めてのイベントで分からないかもしれませんが、これは兄弟団体Ⅱ部合気道部と合同で演武会を行うものです
誰に見せても恥ずかしくない演武をしたいですね


なんか色々書いてきたけどほぼ業務連絡みたいになってしまった・・・
これではイカン、次回はもうちょいブログらしい文章を心がけよう
それではまたー



出た!部長のターンだ!!!
来年の杖道全国大会は北海道だそうだが、北海道と聞いて一番に思いつくのはジンギスカンキャラメル以外あり得ないと真剣に思う