東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

こんにちは、髪を切りに行きたい…部長です


昨日は「理大祭演武」がありました
この行事は、二部合気道部にお呼ばれされる形で私たち杖道部が演武
をさせて頂く行事です
私たちは主役ではありませんが、この行事は毎年恒例になっており、年内の1つの大きなイベントとなっています


私としましては理由は忘れましたが去年はこの行事に参加できなかったので、1年生と同じく初参加でした
私は1年の頃別の演武会で型間違いをやらかして恥ずかしい思いをしたことがあるので、今回も失敗したらと思いヒヤヒヤしてましたorz
しかし!今回は去年のミスが生きたのか目立ったミスはありませんでした
イヤッッホォォォオオォオウ!
まあ上出来というわけではないんですがね…(´Д`)


部員の皆は上手く出来ましたか?
どんな結果であれ、部室のビデオを見直すなり考察するなりすれば必ず上達すると思いますよ


あとやっぱり、今回は土壇場で何とかなったからいいですが、入退場のリハは前日全員である程度決めておくべきですね…


今回は短いですがまた今度〜



出た!部長のターンだ!!!
ボーグに金をかけすぎた…