東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新年あけましてイヤッッホォォォオオォオウ!!!


ブログを読んで下さっている皆様、今年もよろしくお願いします
遅いって?だが私は謝らない(キリッ!


私の住んでいる地域は坂道が多いのですが、先日の大雪のせいで未だに坂道が凍り付いていてリアルに大変な毎日を送っています


さて今はテスト期間なので部活の事は何となく忘れているのではないでしょうか?
かくいう私もそうなのだよ(←!?
まあこれは私に限ったことなのですが
・萌芽飛翔の紹介文の提出
・新歓団体の本登録
・道場予約
…等々…
いろいろめんd…大変です
萌芽飛翔の内容については後程メイリスで確認を送るので何か意見があったらその時にお願いします


また最近の悩みなのですが・・・
道場が取りにくくてしょうがないんですorz
私たちがよく使用している稽古場所の登録は区外団体として登録してるため、抽選に参加できず、予約時に他団体から一歩遅れてしまうんです
月初めの朝九時にPCに張り付いていて、いざHP開いたら道場いっぱいだったときは禿げそうになりました
何かいい案はないんですかねぇ?
まあとりあえず予約待ちで頑張ってみます


それではまたー ノン



出た!部長のターンだ!!!
なるかみ(笑)の時代が好きでした・・・
ディセンダント帰ってもらえませんかね?マジで・・・