東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新学期が始まり忙しない季節がやってきましたね

まずはじめに
新入生の方、ご入学おめでとうございます!

そして私は叫びたい


春だあああああ


学校始まるうううううううう

いやああああああああ(号泣)


大学生の長い長い春休みというものを体験すると
今まで以上に授業に出たくなくなるそんな毎日です

知ってるか・・・あと2日で授業始まるんだぜ・・・


まあ、こんな麗らかな季節に鬱々としてしまうのは私の悪い癖ですね
気を付けます・・・


さて、ここからが本題

その一
先日、4日木曜日に葛飾、6日土曜日に神楽坂でそれぞれ新歓ガイダンスを行いました
諸事情により、葛飾ではチラシ配りのみとなりましたがチラシをもらってっ下さった方
それから神楽坂ではブースに足を運んでくださった方
ありがとうございました(*^ω^*)
少しでも興味がありましたら新歓稽古のほうにもいらしてくださーい!

実をいうと今日8日に第二回目の新歓稽古がありました
そこでも新入生が何人か来ていただきました!
ありがとうございます!!
今週、13日土曜日にも稽古がありますのでそちらにもお時間がありましたらいらしてくださいませ!
夜にはお食事会を用意しております!
料金は頂きませんのでお気軽にいらしてください(^^)


その二
ホームページがリニューアルしました!
2月頭から部員の意見を募り、新歓に向けて改装してきました
お気に召されたら幸いです!!
また、動画をニコニコ動画youtube両サイトにアップしましたので
よろしかったら見ていってください!
ホームページにリンクページがあります


今回はずいぶん真面目なニュースでした
いつもこれくらい真面目になればいいのにねとか・・・言わないで・・・・

では、今日はこの辺で失礼します!!




毎度おなじみ
副部長’sコーナー
山に登りたい

そんな気分