東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

追いコン!!

今日は追いコンですよ!!追いコン!!
みてくださいこの写真↓

ほら、集合時間近くなってるのにまだ色紙が書き終わってないんですよプププー

ちなみに山崎はACVDをひたすらやっていました!
ブラックグリント固すぎ笑えない……
というか弾数が足りない
やはり蹴飛ばすしかないのか……?

そんなわけで田伏が見つけてきた居酒屋で追いコンとなりました。

魚料理主体でどの料理も美味しかったです。

無事、現役生からのプレゼントも送ることができました。
みなさんとっても喜んでくれてよかったです。

そして4年の皆様からは数々の備品と予備の居合刀を受け取りました!ありがとうございます!

そして最後に
秋山さん、姜さん、酒井さん、原野さん、藤井さん、永峰さん、山口さん、吉本さん
(杖道部)ご卒業おめでとうございます!


なお、二次会にて闇(酒)の力に魅入られた静男が今まで溜め込んだS井さんへの愚痴を吐き出す大変面白いことになりました

それでは失敬