東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

新歓ガイダンスお疲れ様でした

どうも陶芸家スタイルで稽古している山崎です。

いやぁ疲れましたね新歓ガイダンス。

参加してくれた部員の皆様お疲れさまでした。

特に葛飾で演武してくださった皆様は本当にお疲れさまでした。

来年は私が出るんですかね?

私は神楽坂の二部と葛飾にいましたが心も身体もボロボロですわ。

個人的にはビラ配りがキツかったけど面白くもありました。

去年は私がビラを受け取る側でしたが断られるのマジで辛い……

結果的には神楽坂も葛飾もそこそこ名前書いてくれたので成功ってことでいいんですかね?

次はいよいよ新歓稽古です。みなさんがんばりましょう!

そしてこのブログを読んでるそこの新入生!入部待ってるよ!

ちなみに今日は新歓ガイダンスの帰りに部員5人で飲みに行きました。
写真は海ブドウです。