東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成27年度第2回新歓稽古(4月18日)

どうも新歓稽古でもっとも印象に残った男、山崎です。

今回は前回の12人を超える15人が来てくれました!!

………………

…………

………

……

話が・・・違うっスよ・・・







とでも言うと思ったかい?

この程度、想定の範囲内だよ(震え声)!!!!



はい、正直前回より減ると思っていました。
うれしいことに前回も来たっていう人がいて、これは入部濃厚ってことで期待しちゃっていいんですかね?ね?

今回はあまり写真を撮っていないので少な目です。

驚くことに今回はわざわざ齋藤先生も来てくれました!
齋藤先生ご足労ありがとうございます。



そして夜には新歓飲み会を行いました。
こっちにも14人がタダ飯食らいに集まりました!!

次回が最後の新歓稽古になりますが新入生は何人来るんでしょうか。
私の予想は13人です。