東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

8月の予定

反転推奨

やっと試験が全部終わったのぉおお
やっと試験が全部終わったーーーー
いぃやぁぁ゛ぁ゛皆様お゙ぉおォおん久しぶりれしゅぅぅぅ。
いやぁ皆様お久しぶりですね。
どうも山崎れしゅぅぅぅ。
どうも山崎です。

それにしてぇぇぇぇ゛も夏休みれしゅぅぅぅよお゛お゛お゛ぉ!夏休みぃぃぃ
それにしても夏休みですよ!夏休み
世間的には15日遅れのぉおお夏休みれしゅぅぅぅ。
的には15日遅れの夏休みです。

どうしてぇぇぇぇ゛大学生のぉおお夏休みはこんにゃにずれていぃるのぉおおらろう。。。
どうして大学生の夏休みはこんなにずれているのだろう。。。

まぁぁ゛ぁ゛それはしゃてお゙ぉおォおんき
まぁそれはさておき

理科大のぉおお夏休みが去年より短くにゃってるって知ってましゅぅぅぅ?
の夏休みが去年より短くなってるって知ってます?
シルバーウィークがぁあああ あぉるかららしいぃれしゅぅぅぅけど……
があるかららしいですけど……
にゃんか間違ってませんかねぇ……
なんか間違ってませんかねぇ……

理科大生は国民にぁあああ あぉらず』ってことれしゅぅぅぅかそうれしゅぅぅぅか。
『 生は国民にあらず』ってことですかそうですか。

今年のぉおお夏はバイトとバイトとバイトと稽古と地学実験と合宿と地学実験れ終わるかと思うと憂鬱れしゅぅぅぅ。
今年の夏はバイトとバイトとバイトと稽古と 実験と合宿と 実験で終わるかと思うと憂鬱ですわ。
にゃぜ教職とかいぃう闇に足を踏みいぃれてえぇぇぇえしまったのぉおおか。
なぜ教職とかいう闇に足を踏み入れてしまったのか。
にゃんかぁぁぁあ今年のぉおお夏は週3れ稽古らしいぃけどみんにゃ頑張ってね。
なんか今年の夏は週3で稽古らしいけどみんな頑張ってね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【土曜稽古】
8日(土)
時間:09:00〜12:00
稽古場所:新宿コズミックスポーツセンター

15日(土)
時間:15:40〜18:00
稽古場所:新宿コズミックスポーツセンター

22日(土)
時間:09:00〜12:00
稽古場所:新宿コズミックスポーツセンター

【火曜/木曜稽古】
4,6,11,13,18,20,25,27日
時間:09:00〜12:00
稽古場所:墨田区総合スポーツセンター(通称:錦糸町)

杖道合宿】
28〜31日
場所:尾瀬

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みさくら語って疲れるわ。
次はノムリッシュ語にする。