東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

杖道部箱根旅行記

秋津の錯体の課題が嫌すぎてついに書き出すどうも山崎です。

だって……英語の論文とか読めないよ……
…………………………
……………………
………………
…………
……

そんなわけでいよいよ書きます箱根旅行記
そもそもなぜ こ ん な こ と になったかというと

事の発端は田伏でした。

〜完〜

























はい

なんか田伏が新入生との親睦を深めようと企画したのが始まりです。


ここでイカれた旅行メンバーを紹介するぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まずは最年長!!
今回の道先案内人!!運転させたら右に出るものがいない「アキさん」!!!!!!!!!!!!

次は旅行のムードメイカー!!
アルティメット元主将!!「まおまお」!!!!!!!!!!!
まおまお♪

お次は基礎工からの参加だぁ!!
最近実験から3日でレポート提出してると噂の「スーさん」!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今回の発頭人!!
三度の飯より酒が好き!!主将の「たぶっしー」!!!!!!!!!!!!!!


最後は私、今も論文読みながらブログを書いてる
部室のモノリスこと「ザッキー」!!!!!!!!!!!!

\ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオ/

今回はこの5人で旅行に行ってきたぜぇぇぇぇぇええ

さぁここまで読んで画面の前の君は気づいたかなぁ?


そう
新入部員との交流が目的だったのに新入部員が誰一人いないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい


というわけで今日の執筆はここまでです。
またレポートに詰まったら書きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
錯体? (゚?(゚)シラネ
最近twitterを開設した山崎だよ。
そろそろ書き上げるんだよ。

てなわけで

出発〜SA編


去年の追いコンでプレゼントした拡張バックミラーを使ってくれてて嬉c


そしてSAで食べた田舎豚まん
美味しかったです。

穴編

なんか有名らしい氷穴と風穴ってところに行ったよ。
写真が多いから説明は省略だよ。

そしてここの売店で「富士ちゃん」購入。
今回のベストショッピング


昼飯は有名な「ほうとう」を食べに行きました。

私は小豆ほうとうを食べたのですがめっちゃアンコ

あとなんか箱根ビール?を買いに行きました。
お店は閉まってたけどね。

そして朝食やつまみを買って一同はホテルへ

宴会場を改造?したらしいのですがとにかく広い。
そして一人2〜3000円だとか、値段も申し分ない。
ここサイコー







とでも言うと思ったかい?





まさか……まさか……

まさかあんなにも大量のカメムシがいるなんて

部屋のカーペットや天井の黒い点がすべてカメムシだったなんて……

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ


しかし我らは杖道部、心強い武器がある。
そう、杖

カメムシをデリート
デリート
デリート
デリート

ふー、不断の努力により悪は去った。継続は力なんだよ。
これで夜も枕を高くして眠れるんだよ。

とまぁカメムシパニックは置いといて

な、なんと…
こんなところにあの伝説の「スーパーリアル麻雀」が!!!!
やるしかねーよ

といってプレイに勤しむ私山崎




しかし…
牌を捨てるNボタンが動かない……
動かない……

くっ

しかたないので隣にあったテトリスをプレイ
写真はまおまお

実は私テトリスガチ勢なんすよ。

そして宴会
なんか面倒なので以下写真

途中からみんな酔ってるのか太刀を持ち出して暴れてますねぇ……

夜は更けていく
………………
……………
…………
………
……

あさーーーーーー

まぁなんか早朝散歩とか行ったけど霧が濃くて何も見えなかったわ……
ミストさん……

朝飯は事前に買っておいたパンです。
あと遊戯王のリマスター放送やってました。
レベッカ可愛い。

ホテルの駐車場にて

え?なんで胴着を着てるかって?

説明しよう!!
それはわたし山崎が旅行前
「せっかくだから山で新歓用のカッコいい写真を撮ろうぜ」
という3割ほど冗談だった発言をみんなが真に受けてしまったからだ。

そんなわけでレッツ胴着で登山

けっこうカッコいい写真も撮れました!!

これで来年度のポスターは問題ないな。

あと集合写真とか


いやぁ疲れたけど楽しかった。

一同は着替えてついに箱根へ

なんか前日に警戒レベルが一つ下がったんで念願のロープウェイへ

一駅までしか行けなかったけどね。

以下写真

有名な卵は買えなかったけど満足です。

そして田伏が行きたいと言っていたラリック美術館へ。
http://www.lalique-museum.com/


面白かったけどどうして日本にあるんだろう。

なんか2時間くらいみんなガッツリ見てたわ。

そして帰路を走りつつ小田原へ

小田原の有名なかまぼこをお土産に買いました。

そして我らが前々々々主将のカイザー平野に「くさや」を買ってあげました。

めっちゃ喜んで(困惑して)くれました><

ここでラリック美術館に長くいたツケ、当初予定していたカマボコバイキングが閉まっていることに気づく。

急遽予定変更して夕飯を食べることになったのがこちら


なんかよくわかんねーけど回転寿司屋の中にバーを増築したような謎の店だったわ。

高くてうまかったけど。

帰りは蛯名SAによりつつ渋滞にはハマらずにささっと帰れました。
ありがとうアキさん。お疲れさま。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

くぅ〜疲れましたw これにて完結です!

正直そろそろ旅行から1か月たちそうなので急いで書きました。

写真選びめんどくさかったです。

なんか巷では俺の書くブログがシャブキメてるとか言われていますがそんなことはありません><
呑んでるのは養命酒ぐらいです。

まぁ、それにしても旅行楽しかったなぁ。
一年が来なかったのは大爆笑だったけど逆に変な気遣いとかする必要がなくて楽だったZE

また行きたいですね〜

今度は一年も連れて〜

それでは失敬。