東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

演練会

こんばんは。メリークリスマスイヴ。
12月20に演練会がありまして、それに出てきました。
私たちは基本的にお手伝いです。

最初の方は合気道の審査でした。何もやることがないので受付から眺めてます。
合気道の審査が終わったら演武の始まりです。
岩本さんや斎藤さん、鍊慈会の方たちに教えていただくことはあっても、
演武を見せていただく機会はなかなかないので貴重な体験でした。
その後私たちの出番です。
出番が終わったら懇親会の準備に向かいます。大忙しです。

懇親会では出場した14団体の順位が発表されます。
1年だけのAグループが10位、1年の一部と先輩方のBグループが12位でした。
先輩たちに勝ちました。やったね。
来年も頑張ります。