東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

冬合宿二日目

\デーーーン!!/

デーンデーンデデデデーーーーーーン!!(あの曲)

とぅ〜る〜る〜る〜〜♪

ハイ!!午前中は略!!
決して面倒くさかった訳ではない…。信じてね…。決して秋本君参加時の写真取り忘れたとかではないからね!!
二日目のブログになっていますが正直一日目の焼き増し感が否めないので少し書くのが面倒くs…書かなくても良いことばかりですのでご安心を!!

合宿も二日目を迎え少しばかり疲労が溜まってきたかと思いきや真面目に稽古をする杖道部員。

しかしそんな平和な時間も長くは続かなかった…。
孤独な居合の稽古は次第に部員(主に木村)の心を蝕んでゆく…。
そして見かねた主将は自由に遊んでいいと宣言。
薄暗い体育館と杖道部員の心にが差した瞬間だった。

これがその後の体育館の風景である。


バットでバレーボールのボールを意味もなくシバき倒す人、バッテリーを組む人、バドミントンでもっと熱くなれよぉ!!する人、居合合宿なのに杖で引き落としの打ち込みを始める人等が出現し無法地帯と化した。

遊んでいる部員の瞳は居合道をしているときよりも輝いていたという。

遂に5時間という長時間の昼稽古に耐えきった部員たち(遊んでいたのは実質1時間程度)は夜の宴への準備を始める。

秋山さんが絶対に笑ってはいけない24時の撮影で合宿地が使用された際のDVDを借りてきて下さったので何とかスクリーンに映そうと(主に秋山さんが)試行錯誤。

飲み会&鑑賞会開始!!


睡魔に負け眠る水取君。



一年生だけで大貧民!!…ん?何かおかしいぞ?!

一通り酔いが回ったのか後輩の股をスライディングで抜けようとする上級生、奇行にでる上級生が出現。

そして無意味に傷つけられるフジちゃん…。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2日目の飲み会は盛り上がりは激しかったけどフワッとした感じで終わったので少し大人しめの飲み会でしたね〜。
でも一年生達の仲がすごく良かったので見ていて楽しかったです。
オチは無いけど2日目のブログは以上です!!