東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

平成28年度追いコンまとめ

どーも部長の山崎です。

今年も追いコンの時期がやってきました。

今回追い出されるのはこの3人

小池さん、船木さん、大森さん
です。

今年は去年と比べて人数が少なかったので色紙とかプレゼント選びが楽でしたね。

今回は副主将の青木が見つけてきた秋葉原の居酒屋で行われました。

値段設定が割と良心的でしたね。青木も成長したなぁ……

まぁ飲み会はこんな感じ


船木さんが早速プレゼントしたtシャツを着てくれました!!

なんか途中でjoyboxとかいう100円ぶち込んでワンピースもカードプラモが流行りだして草。

そんなこんなで

一次会は無事に終了。

幾人かはここで解散し、選ばれし12人は近くのちょっとお高めなバーに行きました。

写真はないです。

まぁそこでもそれなりに飲んでさらに選ばれし杖道部員たちは三次会へと向かいます。

三次会はカラオケとかの案もありましたが最近一人暮らしを始めた田伏の家へお邪魔することになりました。

みんなで食材を買ってちょっとしたお泊り気分です。

せっかくなので就活で忙しいしずおを召喚しようとしたのですがどうやら終電の模様。

しずおにはスカイプでの疑似参加となりました。

というかよくもまぁ付き合ってくれたなぁ。

家主の田伏と料理人スーさんが豚キムチとか鶏肉とかいっぱい調理してくれました。美味しかったです。

ちなみに山崎に小池、船木、杉原の4名は一切皿洗い他を手伝わずごろごろしていました。

こちらの写真は船木さんにプレゼントした膝枕まくらで寝ているみんなの姿です。

この枕ただのネタ商品かと思えば高さはちょうどいいし高反発、太ももの間に頭がジャストフィットして素晴らしかったです。
買う気はおきませんがくれるならほしいです。

というかみんな

明け方まで飲み明かそうぜ!!

とかいってたのに3時過ぎたころから半数がダウンてどういうこと!?

画面の向こうのしずおだってビール片手に付き合ってくれたんだよ?

正直オレも限界だったけど。

私と小池、船木は4時半過ぎに始発電車を求め家を出ました。

杉原やスーさんは何時に帰ったんだろう。

ちなみに家に帰った私はシャワーを浴びたあと12時すぎまでおきませんでした。

いまさらですが

小池さん、船木さん、大森さん。

(杖道居合道部)ご卒業おめでとうございます!!