東京理科大学杖道居合道日誌(新)

(╹◡╹)ノ  |(╹◡╹)

杖道五段以下審査会

こんにちは。副部長の横山です。
昨日杖道五段以下審査会がありました。

まず書かないといけないのはあれです、本当に申し訳ありませんでした。
関係者の方々に本当にご迷惑おかけしました。
まさかの寝坊、めちゃくちゃパニクりました。
ふと目が覚めて時計を見ると8時50分です。集合時間は8時45分。
二度見したって時間が変わるわけありません、8時50分。
デジタル時計を見たって8時50分。
諦めて二度寝しようかと思いました。
しかし私の心の安○先生がこう言うのです
「最後まで…希望を捨てちゃいかん以下略」
私頑張るよ。

てなわけで無事審査には間に合いました。
土曜日にも頻繁に電車走らせてくれてた鉄道会社さんたちに感謝です。
出席者は無事全員合格です。やったね。

面白おかしく文章レイアウト出来るようになりたいです。

余談ですが私の年齢が22歳で登録されてて二度見しました。
まだ!!!!19!!!!!ですよ!!!!!!!!!